Life Goes On / 導楽



別に誰かに言われなくたってわかってるだろ?
一度しかない それぞれのLife
止まれないし止まらない
だからこそ楽しみたい
Still him life
dat mi a tell you

お前の人生お前が主役だろ
生きてるうちにやってやろう
Never Give Up , Never Give Up
諦めたら心が死んじゃうかも
だから一点見つめたなら遊べ
生きてることを実感して
描き出し続ける My Dream
Life Goes On

One Life , One Life , One Time
終わんない人生などない
ゆえに今しかない
楽しむしかないだろ Life Goes On
One Life , One Life , One Time
怖がんないでまた何かにTry
やっぱ今しかない
失敗もきっかけに Life Goes On

上がったり下がったり
心と現実がすれ違ったり
人間らしさを感じて生きたい
自分をもっと好きでいたい
周りと自分知ることが必要
今以上最悪のシナリオは始まってるさ
もうお前も気づいているだろ

変わらず変わり続けてく
必ず伝わりきっと繋げてく
何が大切かは人それぞれ
掲げた志しが答え
一人じゃ俺は生きていけない
君もそばにいてくれないか
人知れずに泣いた
あの日の気持ちは無駄にはしないさ

One Life , One Life , One Time
終わんない人生などない
ゆえに今しかない
楽しむしかないだろ Life Goes On
One Life , One Life , One Time
怖がんないでまた何かにTry
やっぱ今しかない

死にたくない死にたくない
生きてることを感じたい
もっと自然なままに
短くない短くない人生は
だけど終わりなんかは見えはしない
やりたくないやりたくないことはやりゃしないが
やりたいことのために我慢はするよ
負けたくない負けたくない
本来の自分に騙し騙されたくもない
不器用なプライドは時に人を傷つける
こともあるけど失くしちゃいけない
その誇りをいつまでも
どうしようもないくらい
辛いこともあるだろうが
そんな時はこの歌口ずさんだら
元気出るかも なんてね

One Life , One Life , One Time
終わんない人生などない
ゆえに今しかない
楽しむしかないだろ Life Goes On
One Life , One Life , One Time
怖がんないで また何かにTry
やっぱ今しかない
失敗もきっかけに Life Goes On